2013年12月12日木曜日

肉好きくっぱの好き嫌い 韓国編

前回の「肉好きくっぱの好き嫌い」では、読んでくれた人たちから、多大な御批判をいただきました。
謹んで御礼申し上げますって、いいじゃんね好き嫌いがあっても、生きていられるんだから∝∝∝∝∝=(--#

今回は韓国編、韓国には何度も行っているけど、くっぱは「キムチ」が嫌い、キムチだけじゃなく漬け物は全部嫌い。
ご飯食べにお店に入っても、ナムルは食べるけどキムチは一切食べない。

韓国のお店で出てくるキムチは店ごとに味が違って食べるのが楽しみって言う人もいるけど、くっぱはどうしても食べられない。
何度か挑戦はしているのだけど毎回挫折してしまう、食べられるようになるにはもっとチャレンジしなきゃダメだろうな・・・

たまに韓国へ行った時の話になると必ずキムチ食べられないのなんで韓国行くのかと聞かれるが、韓国はキムチ食べに行くんじゃなくて食事は焼き肉、観光はそこそこ、あとは電気街に行って安いものを見繕って買ってくる、もちろん美味しいものお食べたいので焼き肉メインで探して食べに行く。

くっぱが持っているiPadminiは韓国で買ってきたSIMフリーだし、iPhone4,4Sも韓国で買ってきて日本で使っていた。
iPhone5や5Sは韓国のSIMフリー買っても日本のプラチナバンドが使えないから買わないけど、iPadminiは日本でも使えるLTEバンドサポートしているから買ってもいい、今は円安で韓国に買いに行ってもメリットがない。

また円高にならないかな、そしたら焼き肉お腹いっぱい食べて、iPad買いに行くんだけどな。

もちろん反日感情やら中国人だらけの明洞じゃなくなればの話だけど・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析