2013年12月14日土曜日

iPhoneで録画予約してみた

iPhoneで地デジやBSが見られるようになってちょっと時間がたつけど、チャレンジしてなかった録画予約をしてみた。
簡単簡単、番組表出して矢印キーを使って決定すれば終わり。
録画画質の変更なんかも普段リモコンで操作してるのと変わらないので、いちいち不安にならなくて済む。

今回はいい買い物をしたと思ってる。

録画予約を試すまでのいきさつはこんな感じ。

嫁からLINE 「18時からのニュース録画予約してもらえますか?」

くっぱはちょっと近場まで外出してたまたま家に帰ってきたタイミングだったが、一度iPhoneから録画予約してみようと思っていたのでやってみた。

くっぱ 「予約しました」
この間嫁からのLINEに気がついてから2~3分実に簡単

嫁のiPhoneにも同じアプリ入っているから、今度やってみるといい。




0 件のコメント :

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析