2014年2月10日月曜日

iPhone5cがちょっと欲しいかも

いやぁ~土曜日はすごい雪でしたね、くっぱの家の周りも雪がたくさん積もって、翌日出かけるのが大変でした。
出かけるって言っても近くの小学校までだけど、足下が滑って滑って大変でした。雪がたくさんと言ってもくっぱは田舎の方に住んでる訳じゃ無いけど、すごかった、都心はちょっとの雪に弱いよね、去年も確か成人式の日に大雪で大変だったし、今年はそのときの倍以上雪が降ったらしい、くっぱは一日家にこもってカップ麺食べながら撮りためたビデオみてた。

さてと前置きはこれくらいにして、くっぱのおもちゃとしてiPhone5cがちょっと欲しいかも。
おもちゃおもちゃ、なんで欲しいと思ったかと言うと、①趣味だから、②海外用、③脱獄テスト用ってな感じ。
キャリアはどこのでもいいし、SIMフリーで無くてもいい、あうのiPhone5cなら今のSIMがそのまま使えるから一番いいかな。

でちょっと調べてみたけど、あうのiPhone5cは今中古で32000円くらい、今すぐ必要じゃ無いけど夏くらいにはもっと安くなってないかな、大きく期待しています。

ちゃんと使えれば色もサイズも問わないのでどなたか格安で譲ってください。無理かな?

そんなことで一応①から③までの理由を書いてみる。
①趣味だから、くっぱはどうも収集癖があるらしい(自分ではそうは思わない)。
②海外用、SIMフリーiPhone5Sに入っているSIMを差し替えたい。
③脱獄テスト用、iPhone5Sでいきなり新しい脱獄アプリを入れてちゃんと動作しなかった時にすごいショック。

こんな感じ、でも5Sの方がいいかな?そのうち手に入れよう。



0 件のコメント :

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析