2014年3月12日水曜日

iPhone4がiOS7.1でスピードアップ

iOS7.1がリリースされて早速アップデーツした人も、してない人もいると思うけど、くっぱは手持ちのiPhone5Sを諸事情でアップデートしていない。
そんな中iPhone4をiOS7.1にアップデートすると早く動作するといろいろ評価が流れてきた。
そんなことなのでくっぱも手持ちのSIMフリーiPhone4で早速試してみた、結果としては確かにインストールした状態では体感として早くなっている。

現役で使っているiPhoneじゃないからこんなものかな程度、細かなところはいじってないしあくまでもくっぱの主観です。

今回iOSを更新してしまったので脱獄出来ない状態なのがちょっと不満ではあるけど、そのうち脱獄出来るようになるでしょ、そのときには無条件で脱獄するだろうね。
手持ちの3GSもこの前6.1.6にしちゃったので後は4Sをどうするかなといったところ。




iPhone(アイフォン) ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析