2014年5月13日火曜日

変換アダプターが壊れた

保管の仕方が悪かったのか、MicroUSBをLightningに変換するアダプターの先が曲がって使い物にならなくなった。
下の写真を見てください、ひどいでしょ・・・(T^T)
このアダプターは注文してから50日くらいかかって手元に届いて、テストで1回使っただけのもの、保管と言うかくっぱの小物一式が入っている小さなバックに入れて持ち歩いていたけど、たまたまそのバックをひっくり返したところ曲がって使い物にならなくなっていることが発覚した。
まぁしかないので廃棄して新しい物を買いましょう。

また同じことになると「学習してない」と怒られそうなので、今度はLightningケーブルの短いものでiPhone5Sでちゃんと使えるものを探そうと思う。






iPhone(アイフォン) ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析