2014年7月24日木曜日

旺角の先達広場に行ってきた

くっぱが持っている林檎デバイスはiPhoneとiPad、iPhone3GSに始まりiPhone5Sまで、iPadも初代、iPadmini初代(SIMフリー)とRetina(あう縛り)、その他の林檎デバイスは持っていない。
簡単に通信が出来る物ばかり持っている、だからと言ってiOS系しか持っていないわけではない、Androidも数台持っている。
電話おたくみたいなものだと思ってもらえればOKなんだけど、そんなくっぱがビル丸ごと中古のスマホがたくさん売ってる「先達広場」に行ってきた。だいたいこの辺

まぁくっぱとしてはスマホがたくさんあって、もう尻尾がパタパタとかじゃなく、ブルンブルン回っていた。
欲しかったGalaxynoteとか、安く売ってるんだよね、見てるだけでも幸せな感じだけど、嫁と一緒にいるのであまり長居は出来ない。
それに普段使わない物を買ってもね、Androidなんて買っても三日もいじれば飽きてしまう。
でも今回の「先達広場」は良かった、びっくりしたのがその場でスマホを修理しているところ、唯一写真が撮れたけど出来れば修理している手元が撮りたかった、お店を見て回っているときにも写真撮りたかったのだけど、iPhone出して写真撮ろうとすると駄目だって怒られたのであきらめてしまった。
ちょっと離れたところから撮れて一枚、これだけ残念、一応ビルの表は前に入手していた写真をUPしてみる。





iPhone(アイフォン) ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析