2015年5月20日水曜日

一食損した

先日のこと、珍しく嫁と二人でラーメン屋の新規開拓をしてみた。

元々食べに行った店の存在は知っていたのだけど、昼間と日曜日は営業していない。
そんなことはどうでもいいのだけど、たまたま平日の20時過ぎ、んじゃ試しに行ってみるかと食べに行ったのだけど、とにかく不味い、くっぱは二口食べてこりゃ駄目だと生にんにくを大量投入、多少は味が変わってなんとかもう二口。

やっぱり駄目、どうしても不味すぎてこれ以上食べられない。

目一杯不機嫌なくっぱでしたが、嫁は黙々と食べ続けている、嫁の味覚がおかしいのかと思いながら食べ終わるのを待って即座にお会計。
こんな不味い物でお金取るのかと思いながらもお金を払って店を出て来た。

 くっぱ 「良くあんな不味いラーメン食べられたね」
 
  「お店に申し訳ないじゃん」

 くっぱ 「不味いって教えてあげないといつまでも不味いままだよ」

  「よく潰れないよね」

 くっぱ 「一食損した、収まらないから飲みに行こ」

口直しにいつもの居酒屋に行き酔っぱらって帰って来ました。

もう二度とあの店には行かない、あの店のラーメンを美味しいと言える人は味覚がおかしいと思う。


★ リアルワールド運営のポイントサイト『ライフマイル』のご紹介 ★ ゲームやショッピングで楽しく貯められるポイントサイトです。

マイル君ライフマイルでできること
その1、お買い物・会員登録・ゲームなどで、ポイントを貯める!
その2、貯めたポイントを、楽天スーパーポイントやEdyに交換する!

お得に貯めてかしこく利用!!
【 登録から利用まで 完・全・無・料 】
ライフマイル
↑↑ここから登録するだけで250ptが貯まるよ!!

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析