2014年11月20日木曜日

以外にポイントが貯まるファミマTカード

最近マイルをためることに目覚めたくっぱがちょっとびっくりしたのが「ファミマTカード」クレジット機能はあってもなくてもいい。
このカードが思った以上にポイントが貯まってくれる。先日も嫁と出かけるときにお茶を二本購入、合計258円だったかな、もちろん支払いはEdyを使って支払いをする、このときに200円以上使っているのでANAのマイルが2マイル(くっぱはモバイルプラスに加入している)Tポイントがなんと30ポイントも付いた。

このTポイントをマイルに換算するとなんと15マイル、お茶を二本買っただけでトータル17マイルもらった計算になる。
毎回こんなにポイントが付くのではなくたまたまポイントUPのお茶を買っただけだから勘違いしないように。

でもすごすぎる。

Tポイントが貯まるところは自宅も会社も近くにないので、たまたまなのだけど、こんなにマイルもらえるならわざわざファミマまで買いに行ってもいいと思ってしまった。

前回マイルをため始めた事を書いてから一ヶ月になる、くっぱが持っているポイントやカードのポイントをそこら中から集めてみた、なんと16,000マイルになった。
これはポイントサイトから移行したものが多いのだけど貯まれば貯まるものだ、この調子で来年の大阪遠征までに目標30,000マイル貯めたい。




★ リアルワールド運営のポイントサイト『ライフマイル』のご紹介 ★ ゲームやショッピングで楽しく貯められるポイントサイトです。

マイル君ライフマイルでできること
その1、お買い物・会員登録・ゲームなどで、ポイントを貯める!
その2、貯めたポイントを、楽天スーパーポイントやEdyに交換する!

お得に貯めてかしこく利用!!
【 登録から利用まで 完・全・無・料 】
ライフマイル
↑↑ここから登録するだけで250ptが貯まるよ!!

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析