2012年10月5日金曜日

くっぱの入院日記 ④

日記と書いてはみたが、毎日更新しているわけじゃない。

ふっと、思い出したときに、さくっと書いてるだけなので、けして日記じゃない。

さてと、ついに退院の日を迎えたが、これといったイベントもなく看護婦さんたちにお別れして終了。
寂しいっちゃ寂しい、なんたって昼夜を問わずわがまま聞いてくれて、深夜なんか見回りに来たときに布団を掛けなおしてくれたり
(何で寝てるのに分かるんだ?)その辺は不思議だが、そんなことはまぁどでもいい。

入院していた病院は家から徒歩10分程度、退院の荷物を抱えて徒歩で帰宅したが、10日近く寝たきりの状態だったので、ちょっとふらついて歩いてた。
10分の距離を30分かかって歩いて帰ってきた。タクシーで帰ればよかった。など考えていたが、家に着いたら、眠い眠い。速攻で寝てしまった。

なんか落ちの無い話になってしまったが、熱が出たら無理せずに安静第一、皆さんも体は大事にしましょう。

0 件のコメント :

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析