2012年5月17日木曜日

Galaxy到着

やっとGalaxy Y Duosが手元に届いた。

早速いじりまくりたいが家に帰ってからゆっくりやりましょう。
とりあえずは表示が英語環境なのでandroidマーケットからmore locale2をダウンロードしてインストール日本語入力はgoogle日本語入力って言うのをインストールしたいのだが、今は日本語が入力できないのでとりあえずsimejiをインストール

ここまでで一応日本語環境で使える様になった。(すべての項目が日本語になった訳ではないが十分使える)

電話帳の移行はどうしようかGmailから同期してみたが全然足りない…orz

OUTLOOKのアドレスをCSVにはき出して、microSDに入れてGalaxyにインポートしてみるかっていうか、まずは初期化しましょうandroidだからね

0 件のコメント :

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析