2012年11月1日木曜日

iPhone4/4SでLTE通信


iPhone4/4SでLTE通信と言ってもiPhone本体だけではLTE通信できない。
そこで以前購入してしばらくは使っていたが、今はお蔵入りしているL-09Cの出番となりました。
普段はiPhone4とiPhone4Sの二台で通話や通信を行っているが、時々遅いなと感じるときがあるのでL-09Cも持ち歩くことにした。

L-09Cはだいぶ前に中古で購入して「iijmio」のSIMを使って通信させていた。
iijからSIMが三枚来たこともあり今回の復活になったしだいです。

それにしてもまたカバンが重たくなった。L-09Cは電池の持ちが良くないので予備バッテリも追加 (う~重い)

この状態でしばらく使っていたが、ここ何日かL-09Cの電源を入れていない。
結局めんどくさい。何とかならないものか

世の中iPhone5の発売でLTEの高速通信が話題なので手持ちの機材を使って出来るだけ
高速に通信したいですね


0 件のコメント :

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析