2013年5月30日木曜日

MNPしてきた

simフリーiPhone4Sを利用していたが、友人の持っていたiPhone5のLTEのスピードに愕然としたので、iPhone5をauで契約してきた。
近いうちに新しいiPhoneが出るとかdocomoから出るとか、噂はたくさんあるが待てなかった。

何たってiPhone5がMNPすると一括0円で手に入ったからだ。

で、どんな感じかというと、やっぱLTE早いですね~

さて、今回の本題は月額利用料がいくらかと言うと、2600円ちょっと通話が出来て、ネットが出来てその他諸々で2600円ちょっと今までiPhone通話用(docomo)、iPhoneネット用(日本通信とかの安いやつ)と二台持っていて3000円弱、今度は一台でなのに安くなった。
これは非常にうれしい話だ

今回はMNPを合計4台分、実際に使うiPhoneは二台(嫁のと自分の)残りの二台は月額3円での運用にして寝かせ、本体はおもちゃ


0 件のコメント :

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析