2012年2月15日水曜日

iPhoneのバッテリー

SimフリーのiPhone4二台持ち、一台はネットやメール専用
もう一台は電話専用、電話専用は一回充電すると4〜5日持ってくれるが
ネット用に使っている方は、30時間持つか持たないかってところ
土日なんかは使わないので2日持つこともあるが。
びっくりしたのが、一日中家にいるときWifiだけで3G通信させないと
朝満タンで寝るころまだ70%なんてこともある。
4Sに取り替えたいなと思っているが、いろいろ見聞きするとバッテリが
しょぼいとかいきなり圏外になるとかで躊躇している。
ちょっとAppleのページから引っ張り出してきた。

4のバッテリ

通話時間:3Gで最大7時間 2G(GSM)で最大14時間

連続待受時間:最大300時間

インターネット利用:3Gで最大6時間、Wi-Fiで最大10時間

4Sのバッテリ

通話時間:3Gで最大8時間 2G(GSM)で最大14時間

連続待受時間:最大200時間

インターネット利用:3Gで最大6時間、Wi-Fiで最大9時間

このページで確認できる

なるほど、やっぱりiPhone5に期待しましょう。

0 件のコメント :

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析