2012年2月28日火曜日

IIJmio高速モバイル/D

一週間更新してなかった(;´Д`)

IIJmio高速モバイル/D LTE対応高速モバイル通信サービスの申し込みをした。
LTE対応だけど、LTE対応の端末がない。がLTE非対応の端末だとFomaの
通信が使える。動作確認済みの端末にiPhone4がちゃんと入ってるので安心安心

まぁ目的が月額の通信料を安くするためだからね。

前にも書いたけど、今までは日本通信の1GB定額で毎月3000円×2だったから
IIJmioにしてiPhoneの通信代が半額になった。なったと言っても、simの到着は
まだ先になる。到着したら簡単に使用感をレポートしたいと思います。

日本通信とIIJmio高速モバイルはどっちが早いかなんてみんなもレポートする
だろうけど、元々Foma回線だし、今度もFoma回線だからスピードは変わらない
だろうね。今回のメリットは月額だけ。これで良しとしよう。

IIJmio高速モバイル/Dの詳細はこちら

0 件のコメント :

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析