2012年2月20日月曜日

GeveySim


3月に発売ってアナウンスがあった。
4Sで動作するならチャンスって考えていたが、今使ってるSimフリーを一台売り飛ばして4SのSimフリーを一台買えばいいじゃんって結論に達した。
でもこの前、バッテリーの持ちが悪いから「5」に期待するってなんて書いたよね、だめだね、だけどやっぱ欲しい。
IIJの通信専用のSimも発売されるし、IOS5.1になって「Siri」が日本語対応になって、といいことがたくさんあるような夢を見る。今日この頃。

本題から外れている。

GeveySimの代理店のHPにはiPhone4 BB 「4.11.08」には対応してないって書いある。4Sのために出たんだから問題ないと思うけど、早く発売しないかな~
4Sをdocomoで使いたい人はたくさんいると思うんだけどね。みんなの感想を聞いてみたいよね。そういえば前の「GeveySim」は偽物がたくさん出回っていた、値段はピンキリだけど580円でSimカットしないでいい物があってなかなかよかった、今回も偽物がたくさん出回るんだろうね。
4対応の「GeveySim」(たぶん偽物だけど動作確認済み)なら手持ちに4枚ある。Simカットが必要な物2枚、カットが必要ない物2枚。欲しい人には譲ってもいいかな、もちろん自己責任でお願いしますね。サポートは一切しませんのでよろしく。


0 件のコメント :

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析