2013年8月2日金曜日

プリペイドSIMの電話番号が変

先日EverGreen MobileのプリペイドSIMを購入したことはこのブログに書いたが、韓国へ行く準備のためにiPhoneやらGalaxyやらを準備していた時のこと、プリペイドSIMをiPhoneに指して起動したところSIMはちゃんと認識して電話番号が表示された。

え???

購入した時の紙に書いてある番号と違うよ??

よし明日買ったところに問い合わせしてみようと思い、スクショを撮ってみた。

その画像がこれ















で、翌日の話、電話してみました。

くっぱ「購入したプリペイドSIMの番号が紙に書いてあるのと違うのですが?」

担当者「韓国で電波拾うと勝手に書き換わりますから、そのまま使ってください。」

くっぱ「そうですか、わかりました。」

まっ、使えるならいいか

って、ちゃんと使えました。EverGreen Mobileの専用アプリも一応動いたので、期間延長がてらチャージしておきました。
これでまた来年の夏休みに使える。

0 件のコメント :

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析