2014年7月15日火曜日

ちょっとアイコンを跳ねさせてみた

久しぶりに脱獄ネタ、iPhoneを脱獄させるといろいろと標準では出来ない事が可能になる事は理解していると思うけど、結構管理していくのが面倒だ。
くっぱのiPhone5Sは当然脱獄状態でいろいろいじっているし、嫁のiPhone5Sを脱獄させている、嫁のiPhone5Sのアイコンなどは猫の肉球状態で斜めに傾いている。
まぁ嫁のiPhone5Sの脱獄アプリの管理や本体のメンテなどはすべてくっぱがやっているので、人と違うiPhone5Sを持っていられるのだとは思う。
別に感謝しろとは言わないけど、頼むからiPhoneの強制再起動の方法だけは覚えて欲しい。

で、いろいろいじっているくっぱのiPhone5Sだけど最近は脱獄アプリを追加していなかったが、見た目がおもしろいものをアナウンスしてくれた人がいたので早速テスト用の林檎端末にインストールして問題なく動作したので、メインのiPhone5Sにインストールした。
設定としては非常に簡単なので適当にON/OFFして楽しんでみた。

メールが来て通知があると下の写真みたいに画面下のDOCK部分でアイコンやフォルダがぴょんぴょん跳ねます。
要はバッチだけじゃ無くアイコンが跳ねてお知らせしてくれる。

ちょっとおもしろいのでネタにもなるのでいい感じ。








iPhone(アイフォン) ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析