2013年11月26日火曜日

くっぱ、嫁を口説く(妄想編)

くっぱの場合は欲しいものがあると嫁を口説く。

今回の目的は「iPhone5SのSIMフリー」

まったく、買うとか買わないとか必要ないとかさんざん書いたくせに、やっぱり欲しい。
欲しいとなると相変わらず堪え性のない性格なのですが、嫁もそこら辺は理解はしているらしい、今回の回答は「今じゃなくていいでしょ」だって、その通りです。でも欲しいんだよね。

小さい子供がスーパーの床に寝ころんでお菓子を買ってと駄々をこねるように、5SのSIMフリーが欲しい欲しいとやってみるか。

まさか、いい大人がそんなこと出来る訳がない。

くっぱ「SIMフリーのiPhoneだと旅行に行ったとき通信費が安いよ、台湾に行ったとき1000円くらいだったじゃん。」
「一回だけじゃん。」
くっぱ「韓国行ったときも安く済んだよ。」
「韓国には私行ってないけど。」
くっぱ「そうでした。」
「普段日本で生活していて、海外なんか年に一回くらいしか行かないんだから必要ないでしょ。」
くっぱ「でも、行くとなったら現地での通信費とか気になるでしょ。」
「そりゃそうだけど、SIMフリー買ってもメリットは海外だけ、それに行く予定もない。」
くっぱ「確かにそうです。」
「だから、今すぐ必要ないでしょ。」
くっぱ「2台買うから、1台使えばいいじゃん。」
「この前5S買ったときは自分の分だけ買ったんだから、今回は私の分もね。」
くっぱ「んじゃ、早速手配します。」
「今じゃなくていいでしょ」
くっぱ「・・・・・」

こんなやりとりが現実にあって、嫁にちゃんと許可もらって手に入ったらいいのに・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析