2013年11月18日月曜日

ちょっと大阪行ってきた 2013(後編)

この土日を利用して大阪に行って来た。目的は前にも書いてけど、社会人アメリカンフットボウルチームのオービックシーガルズを応援するため。
もちろん今回も勝利してセミファイナルに駒を進めることになった。めでたしめでたし。

試合前日のこと、一軒目串揚げ、何本注文したか忘れたけど4人で8000円くらい、ビールなんか一本399円それも大瓶、二軒目は何年か前にみつけた鉄板焼きここも4人で3000円、ここもビールは大瓶。それにしても安い、一人3000円でおつりがくる、大阪って物価が安いのかたまたま安いお店で飲むことが出来たのか、また来年も是非来たいものです。

よく食べたよく飲んだ。

ほどよく酔っぱらってホテルに引き上げました。
翌日二日酔いにはなりませんでしたが、えらく顔がむくんでいてびっくり、いい気になって飲み過ぎました。

今回の大阪遠征はホテルも良かったし新幹線も良かったし、なんと言ってもこのツアーの特典が良かった。
来年もこのツアーを利用して大阪遠征したと思う、もう夜行バスはやめよう。


0 件のコメント :

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析