2014年2月6日木曜日

「牛(伏せ字)」という焼き肉屋

先日、焼き肉が食べたいと思い家から歩いて行ける焼き肉屋での出来事、くっぱの家の近くには比較的安く焼き肉が食べられるお店が二軒あるが、一軒はだいぶ前に「0-157」の騒ぎが別の支店であったため、選択肢からは外れているので、もう一軒の「牛(伏せ字)」に行ってみた。
(一応お店の名前が分かるといけないと思うので伏せ字にしてみました。)

3500円で飲み食べ放題でくっぱとしてはまぁいいかなって感じでお店に入っていった。
テーブル席は4人掛け6人掛けと併せて6個、後は大きなテーブルがカップル用なのか七輪を挟み並んで座れる席があった。
店の混み具合は満席でなく、片付けていないテーブルが一つとがらんとした大テーブル、これならすぐ食べられるだろうと思ったが案内の店員に「一時間くらいお待ちいただきますが、よろしいですか?」って、お店空いてるじゃんなんで待たされるの?
ぐるっと店の中を見回しても込んでいるとはけして思えない、「空いてるのになんで?」って聞き返したくなるほどだった。
店員はもう忙しいのが嫌でお客を入れたく無かったんだろうな、どうでもいいけど。

そう言えばずいぶん前にもこの店に来て、タン塩頼んだときに塩だけで舌がピリピリするくらい塩辛い肉が出てきて文句言ったことがあったなと思い出した。
どうも昔から「牛(伏せ字)」はくっぱと相性が悪いようだ、二度と行かない。

結局この日はいつもの居酒屋で飲んで終わり。

0 件のコメント :

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析