2014年2月3日月曜日

ちょっとアイコンを斜めにしてみた

くっぱが脱獄アプリを探すときはまずGoogleで「iPhone 脱獄 アプリ」のキーワードで画像を検索してみる。
気になった画像のページに飛んで一通り読んでからインストールしてみたり、やめたり、ここのところそんな感じ。
いま探しているのがアイコンの右肩に付く未読表示を左肩に表示させる物、これは今回下の写真のようにホーム画面のアイコンを斜めにしたので未読表示が見づらくなった事の対応。
そのうち見つかるとは思うけど、今のままだと未読の表示がアイコンの陰になっちゃうのがちょっとね。

今回インストールしたのは「Bigify」というアプリ、インストール方法は「Cydia」を起動して「Bigify」を検索すれば出てくるので、簡単にインストールできる。
このアプリをインストールすると、フォルダを開いた時になんかカクって感じに開いてくる、まぁこれもおもしろい動作だ。

くっぱとしては脱獄することを推奨する訳ではないけど、見た目が楽しくなるのでちょっとおすすめ、多少の事は自己責任でやってみるのもいいと思う。




0 件のコメント :

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析