2014年5月7日水曜日

欲しかった急速充電器買った

前々からUSBの口が4口以上でiPad2台、iPhone2台の合計4台が同時に充電できる急速充電器かUSBのタップが欲しかった。
USBの口が4口あって、合計5Aが充電できるUSBのタップは持っていたのだけど、合計5AじゃiPadが2台は充電出来るけどiPhoneを追加するとタップ自体の挙動がおかしくなって充電のON/OFFを繰り返してしまう、これじゃ意味がないしiPhoneなど充電を始めるとブルブル振動するから、充電中に勝手にON/OFFされると、しょっちゅうブルブルブルブル振動していることになって寝ている時なんかうるさくて仕方がない。
そんなことで4口のUSBのタップを使うときにはiPhone2台しか充電していなかった。
そんなUSBのタップだけど異常に熱くなってついにはお亡くなりになってしまった。
そんな中USBの口が5個で40Wまで供給出来る急速充電器を見つけた、Amazonのレビューを読んだところiPad4台同時に充電出来るとか書いてあるじゃないですか、同じシリーズで25Wの物もあったが目的はiPad2台、iPhone2台を楽々と充電してくれる物が欲しかったので迷わずに40Wを購入した。

今回は大満足な買い物だったと思う。ちなみに購入先はここ





iPhone(アイフォン) ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析