2014年6月25日水曜日

iOS7.1.1で脱獄してみた

新しいもの好きのくっぱは最近テスト用の林檎デバイスを手に入れた、昨日ちょっと調べていたら、iOS7.1.1を紐なし脱獄できるツールが中■の方からリリースされていた。

一応スパイウエアとか入っていないようなので、さっそくダウンロードして使ってみた。
こんな時にメイン機以外にテスト用のデバイスがあるのは非常にうれしい。

そんなことで今回脱獄してみたデバイスは以下の通り。

iPhone4 SIMフリー 16GB
iPhone5 あう縛り 16GB
iPadmini SIMフリー Wi-Fi+Cellularモデル 16GB

どれもちゃんと脱獄できている、再起動しても大丈夫。

手順的にはもう人柱の諸先輩方がネットにアップしているのであえて書かないけどくっぱが脱獄した時、「デバイスの空き容量が足りません」とか出て再起動してた。

まぁ脱獄できれば多少のことは気にしない気にしない。

これで今度の休みにでもメイン機のiPhone5sとiPadminiRetinaを脱獄してみよ。

今の時点では7.1.1で使える脱獄アプリが限られているのみんなもメイン機を脱獄させるときは十分注意しましょう。

あくまでも自己責任ですよ。




iPhone(アイフォン) ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析