2014年3月11日火曜日

iOS7.1リリースされちゃった

昨日のエントリーで嫁のiPhone5Sをアップデートしようなんて書いていたけど、結局間に合わなかった。

たまたま残業で実に残念だ。

なんか今晩Appleでイベントがあるらしいのでそれに併せてiOS7.1リリースされるだろうって噂はあったけど、くっぱとしたことが相変わらず抜けていた。
そんなことで一応7.0.4のままの嫁のiPhone5Sをなんとかしなきゃと思うのだけど、7.1で脱獄できるまで「safari」を使うなとかもっと言えばiPhoneを使うなとか言えないので調べてみた。

ありました。「SSLPatch」これは「Cydia」からインストール出来るので念のため7.0.6で脱獄出来ていない人はインストールしておいた方がいいと思う。
ちなみに以下のリポジトリを追加しないと出てこないから「Cydia」「Manage」「Sources」「Edit」「Add」で追加してからインストール。

http://rpetri.ch/repo




iPhone(アイフォン) ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析