2014年3月3日月曜日

iPhone5SをiOS7.0.6で脱獄してみた

先週からいつのタイミングでiPhone5Sをアップデートしようかと思っていたのだけど、日曜日に思い立ってアップデートしてみた。
手順はいつも通り、まずバックアップを作ってDFUモードに入れて「Shift」押しながらファームウエアを選択して復元、「evasi0n7」に新しい物が出ていたのでさくっとダウンロード、ポチッとして脱獄。
「Cydia」をアップデートしてさっき取ったバックアップから復元、今回はバックアップから復元で躓いたけどまぁ問題ない。

そんなことで一日使ってみたけどこれと言って不具合も無い。

アップデートごとにバッテリの持ちが悪くなったて毎回言われているけどそんなことは一切無い、くっぱのアップデートのやり方が「OTAアップデート」を利用しない事もあるのかもね。
7.0.4の時は脱獄してからしばらく使っていると、画面が一瞬暗くなったりアクティブのアプリだけ固まったりしたけど、今のところそんなこともなし。
このまま7.1に対応した「evasi0n7」が出るまで使ってみよ。

そう言えばiOS7.1のリリースが3月6日とかって噂が出始めてるな、嫁のiPhone5Sを早くアップデートしなきゃ。



0 件のコメント :

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析