2015年4月21日火曜日

北の大地に行ってきた

去年から計画していた北海道に行ってきた、くっぱはまぁ出張とかで何度か行った事はあるのだけど、ここ4~5年は海外ばかりで国内の旅行は久しぶり、毎年大阪には行くけどこれは旅行じゃなくてあくまでも応援しているアメフトのチームの試合に参戦するため。

前回北海道に行ったときに食べたラーメンがまた食べたいと思っていたくっぱは事前に詳細な事も調べずにお店の場所を確認していたのだけど、いざ現地に到着してお店の前で立ちつくしてしまった。

 「やってない・・・」

時期は分からないが潰れたようだ、残念で仕方がない次を探そう、今回の旅では結局ラーメン食べられたのだけど、ここに食べに行こうって決めていたので小心者のくっぱは焦る焦る。

結局少し歩いたところに回転寿司があったのでそこで昼食。

いくらの量が半端じゃない軍艦巻きに嫁も満足のようだった、ほとんど雨にも降られずにいい旅行でした。

くっぱの旅行では必ずと言っていいほどいろいろハプニングが起こる、今回もちゃんとありました。
その件はまた今度。




★ リアルワールド運営のポイントサイト『ライフマイル』のご紹介 ★ ゲームやショッピングで楽しく貯められるポイントサイトです。

マイル君ライフマイルでできること
その1、お買い物・会員登録・ゲームなどで、ポイントを貯める!
その2、貯めたポイントを、楽天スーパーポイントやEdyに交換する!

お得に貯めてかしこく利用!!
【 登録から利用まで 完・全・無・料 】
ライフマイル
↑↑ここから登録するだけで250ptが貯まるよ!!

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析